私の愛読書。「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の書評

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

この本は最高です。

いいこと書いてるのはもちろんのこと

読みやすい。

しかも何度も読めるほど面白さや興味深さがある。

私はこの本が大好きすぎて

そのあとの続編の2冊も購入してしまった。

この3部作の中でも

やっぱり第1巻がいいな。

私だけが注目している訳ではないんですよ。

家族も一押しです。

しかも長女はかなりこの本に助けてもらっています。


長女に奇跡が!


実はこの本は長女に奇跡をもたらしました。

なんとこの本のおかげで志望校に合格できたんです。

「またまたーありきたりですね。」

いや、本当にこの本に助けられているんです。

高校入試当日

高校入試当日。

長女は推薦入試に進むことにしたんです。

入りたい高校の学科が実技試験には面接がありました。

面接の前に筆記試験があるみたいなんですが、

あまり筆記試験の出来が良くなかったみたいでテンションはガタ落ちしたみたいなんです。

その時、鞄の中に入っていた「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

この本を読みテンションも上がる。

しかも、この本に載っている口癖と奥義を使ってみたそうです。

面接も無事終えることが出来ました。

そして、合格発表の日。

合格者の番号の中に娘の受験番号もありました。

ほんまにありがたいことです。

この本の私の大好きなフレーズをまとめてみました!

いろんな開運の本を読んでいますが、

この本には開運のエッセンスがしっかりと組み込まれています。

しかも、読みやすい。

この本に出会ってから金運は上昇しています。

アマゾンで借金2000万円の本の最安値を確認

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。