神戸のお土産に最適!最高級超絶バターサンド

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

神戸ってオシャレ!パンでも有名なんですが、

昔から異人館などもあるように、

洋風の文化が根付いている街なんです。

なので、洋菓子も種類が豊富でクオリティーも高い!

お土産って何がいいかな?と迷ってしまうあなた!

今日はお世話になっている方や家族に持ってこいのお土産をお伝えします。

それがこちら!

番組などでも紹介されたんですが、

このバターサンドが最高なんです!

亀井堂のトノワ です!

「甘いものは苦手で・・・」

ってな人も大丈夫!

このバターサンドの甘さはかなり上品な甘さです。

他のお菓子と食べ比べながら食べてみてください。

全く次元が違うことに気がつくと思います。


たっぷりすぎるクリーム


このクリームが美味しさの主人公なんです。

上品な甘さ、後味がすっきりというか消えていく感じ。

要請に出会って、気がつくといない!

みたいな感じです。

一個だけじゃなくたくさん食べたい!

しかし、お値段もそこそこするんです。

なので、10個も食べることはできません。


いざ、実食!


食べ終わりたくない!

それが、正直な感想ですね。

子供にも食べさせたくない!

この価値がわかるようになってから食べなさい!

お前たちにはまだ早い!

(洋酒が入っているらしいのですが、全く感じません。

子供に早いというのは高級すぎてお子ちゃまには食べさせたくないという、

できれば一人で独占して食べたいという子沢山パパの願望です。

実際は子供たちも食べたんですが、まず声を出さないんですね。

絶句の後、「うまーい」ってな感じでいつものお菓子と違う反応でした!)

ぜひ、神戸に来た際には、今年はこのトノワをお土産に買って帰ることをオススメいたしますー

ただし、とってもデリケートなお菓子なので、

押しつぶさないように気をつけてくださいね。

「すべてはうまくいっている」

以上

神戸のお土産に最適!最高級超絶バターサンド

でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。