一に輝いたハチミツ 萩・石見空港にしか売っていない幻の一品がある。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

日本一に輝いたハチミツが島根県益田市にある萩・石見空港で売られている。

しかも、期間限定なのである。

とれる量は決まっている。

でも、買いたい人はたくさんいるので、

シーズンにしか売っていません。

冬に行ったときには売っていませんでした。

夏休みに行ったときに買うことができました。

そんな幻のハチミツを今日はお伝えしたいと思います。


お味は?


お味は?

お味はとても上品なんです。

混ざり物が無いピュアな感じです。

雑味がないと表現するのがピッタリかもしれません。

日本酒で言うと、

大吟醸ですね。

水のように飲みやすく、

アクもない。

何につけても合う感じですね。

我が家ではトーストにかけて食べています。

トーストにかけてもパンの風味を消さない感じです。


お値段は?


お値段は小さな瓶で千円くらいです。

大きな瓶は2〜3000円くらいだったと思います。

あと、チューブに入ったものが数本入ってるというものもあります。

本物を知ると他の物が分かります。

是非、本物のハチミツを食べてみてください。

数量に限りがあるので、

欲張らず、

まずは1つ購入してみてはいかがでしょう?

このハチミツは空港で作られています。

空港の敷地で蜂の巣を作り、

空港の周囲の自然の花からハチミツを蜂が集めてきます。

「すべてはうまくいっている。」

以上

一に輝いたハチミツ 萩・石見空港にしか売っていない幻の一品がある。

でした。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Andykaufmantony より:

    kodakusanpapa, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.

  2. minecraft より:

    Excellent blog here! Also your site loads up very fast!
    What host are you using? Can I get your affiliate link to your host?
    I wish my web site loaded up as quickly as yours lol

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。