西日本で景色目当てでランニングするならここだ!美しすぎるコース

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

西日本の中でここのコースの景色はかなりいい!

海辺を走るコースなんですが、

走っているとハワイにきたように思ってしまう瞬間があるコースです。

(すいません。ハワイには行ったことはありません。そんなイメージです。)


おしゃれな街神戸の海辺を走る


朝霧駅から垂水駅までのコースが異国情緒あふれるコースなんです。

ランニングコースから見える景色がこの景色なんです。

明石海峡大橋です。

舞子と淡路島を結ぶ橋です。

芸術としか言いようがない!

インスタばえする景色ですね!

この景色を求めてランナーやロードバイク、ライダーが集まります。

孫文記念館(移情閣)

この建物もランニングコースに面しています。

昔社会科の教科書に載っていた孫文のゆかりのある建物になります。

中身や歴史はわかりませんが、

見た目がオシャレ!

これはわかる!

この孫文記念館の周囲は

季節に合わせて色々な花が植えられています。

このコースは春から夏にかけてかなり見応えのあるコースとなります。

ぜひ、神戸マラソンに来た時のジョギングコースとして前日の調整に使ったり、神戸に遊びにこれらた時に早朝ランニングをしてみてくださいね!



旅行の前に口コミチェック!

スカイ・シーの格安航空券モール

「すべてはうまくいっている。」

以上

西日本で景色目当てでランニングするならここだ!美しすぎるコース

でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. minecraft より:

    This information is priceless. Where can I find out more?

  2. minecraft より:

    This paragraph will help the internet visitors for setting up
    new web site or even a blog from start to end.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。