KOBEマラソン受付速報‼️受付会場がすごい!家族とも入れるの?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

19日にせまったKOBEマラソン‼️

その受付の模様をいち早くお知らせします!

ご家族の人も一部ランナーのみの場所があるんですが、

そのあとはご家族も一緒に回ることができます。

記事後半には今年のエイドコーナーが!


受付会場


ポートアイランド市民広場前をでおります。

左側が入り口に向かう通路になっています。

屋台が!

受付を全部終わらせたら、美味しいものにありつけそう。

入り口です。

ちょっと緊張気味になります。笑

入り口から入ると

左側がランナー用通路、右側が一般の家族や友達が待つ通路になります。

ランナーが受付の一部を終えると合流できますので、

混んでなければ5分ほどで、合流できます。

スタッフの方のウェアです。

ボランティアの方々、感謝です。

みなさんの協力のおかげで、走ることができます。

ありがとうございます。当日も、よろしくお願いします。

ボランティアスタッフの方とエイドなどの旗です。

距離表示は1キロごとにあります。

ここで、不吉な看板を発見!

明日は天気も大丈夫でしょう。

スポンサー企業のブースコーナーが続きます。

壁を登れる!

しかし、人は少なめ・・・

こんなブースも!

人類最高速度を体感するみたいです!

バームのゼリーの試食!

いただきます!


絶対気になる!エイドコーナー


レースで、重要かつファンランの方には楽しみの一つとなるエイドステーション!

今年のエイドはこれだ!

距離によって出てくるものが違います!

体に栄養も大事ですが、心の栄養も大事です。

応援してくれる人と応援場所を確認しておきましょう。

リンクを貼っておくので、下の記事を参考に相談してみてください。

神戸マラソンのコースは東西の折り返しのコースになります。 駅の近くを走るのですが、場所によってJRや地下鉄、地下鉄湾岸線、山陽...
KOBEマラソンもいよいよ三日後になりました。 マラソンて孤独な自分との戦いなんです。 マラソンを走っている時の家族や仲...

今年の参加賞、Tシャツです!

今年はレッドなんですね!

年代別10位までの方の名前とタイムが載っています!

出口付近にもブースがあります。

この場所でしか買えない商品らしいです。

受付が終わって何か美味しいものが食べたいなと思っている方は

神戸や明石のグルメ情報のリンク

を貼っておくので、

参考にしてくださいね。

あと10日でKOBEマラソンです。体調は万全ですか?残りの期間は体調管理に全勢力を注ぎましょう。 そして、スピードに慣れておく...
いよいよ来週に迫ったKOBEマラソン! 2万人のランナーが神戸に集まります。 42.195kmを走るタフなランナーの胃袋...
いよいよ来週に迫ったKOBEマラソン! ランナーの方は受付から当日のスタート地点、ゴール地点など地理に詳しくないと困ってしまう...

「すべてはうまくいっている」

以上

「KOBEマラソン受付速報‼️受付会場がすごい!家族とも入れるの?」

でした。

オススメ記事

同じ距離を走ってるのに、 どんどんベストが早くなる人と、 いつも同じ記録しか出ない人。 そこには体力とは異なる差が...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。